ダイエット本 その他

モムチャンダイエット

モムチャンダイエット


ヤセる!若返る!体重計に乗るのはやめて? 

食事をコントロールしたり、体重を気にするのはダイエットではありません!

鏡を見てください、モムチャンダイエットで私のようなナイスバディになりましょう。
 

チョン・ダヨン、40歳。
韓国で“モムチャン”ブームの火付け役となる。

モムチャン」とは「健康で美しい肉体」という、韓国で彼女のためにつくられた言葉。

モムチャンダイエット

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 モムチャンダイエットって何?/2 モムチャンダイエット9週間プログラム/3 ストレッチ&エクササイズ/4 輝きよ再び!私が私になるまで?私の冬の物語/5 私が選んだ新しい人生?モムチャンダイエット7つの原則/付録 チョン・ダヨンのモムチャンになるための食事メニュー

著者情報(「BOOK」データベースより)

チョンダヨン
1966年11月生まれ。2003年、独自のダイエットにより自分はこんなに変わったという体験談と写真をインターネットに投稿したことで、韓国にて爆発的な「モムチャン(健康で美しい肉体)」ブームを巻き起こす。韓国では、カリスマダイエット主婦として広く知られている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
 
購入者の感想

すごくいいですよ!気に入ってます。体のシェイプもさることながら、いままで乱雑に詰め込まれていた頭の中のダイエット情報を整理されたような気分です。ただいまモムチャンダイエット3週目を終わったところですが、1週目で旦那と母に「なんか変わったね?!やせた?」と、いわれました。2週目の終わりにも遊びに来た義母に「やせたの??」と、言われました。本人的には3週目に入ってやっと締まってきたように感じてます。体重は変わらないのですが見た目が変わってきてこれからが楽しみです。

 

モムチャンダイエット

 

ダイエット書籍がいっぱい!ダイエット図書館

inserted by FC2 system