ダイエット本 骨盤たたき

骨盤メンテ☆体のゆがみが気になる?下腹がポコッと出ている?

骨盤メンテ

体のゆがみが気になる、下腹がポコッと出ている、冷え、むくみがきつい…あてはまる人は要注意!骨盤メンテナンスが必要です。

カリスマ助産師、渡部信子さんが語る本物の骨盤ケア。

 

骨盤メンテ

 

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 下半身太りは、緩んで開いた骨盤のせい!/第2章 骨盤メンテでO脚もスラリ/第3章 便秘・痔・尿もれ「シモのトラブル」は軟らか背骨で解消!/第4章 ゆがみのルーツを探せ!/第5章 ゆがんだ骨盤が月経痛をひどくする/第6章 腰の張りを取って腰痛解消!/第7章 冷えとむくみも、自分で治せます

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

渡部信子(ワタナベノブコ)
「健美サロン渡部」代表。1949年、石川県生まれ。京都大学医学部付属看護学校・助産婦学校卒業後、京都大学医学部附属病院(産科分娩部・未熟児センター婦長)に26年間勤務。1998年4月より開業。NPO法人母子整体研究会代表理事、日本カイロプラクティック推進協同組合組合員。妊娠中や産後の母親、赤ちゃんの体をサポートすべく、全国を駆け巡る日々(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ダイエット本 骨盤たたき

骨盤たたきダイエット?ゴロ寝で3分! |松岡 博子 /伊藤 樹史

骨盤たたきダイエット?ゴロ寝で3分!骨盤たたきダイエット?ゴロ寝で3分!
松岡 博子 /伊藤 樹史
マキノ出版 刊
発売日 2006-06




私には効きました 2006-08-27
ごろ寝で数分というのがうそじゃない、本当に簡単なエクササイズ。
こんなんで痩せるわけないと疑いつつダメもとで試してみたら、驚いたことに数日で効いてしまいました。
体重はあまり減ってないのですが、腹周りがサイズダウンしたのです。
友人にも勧めたところ、彼女は下半身の変化は少なかったものの、バストが明らかにアップして格好良くなりました。
体質もあるからすべての人に効果があるというわけではないでしょうが、試してみて損はないと思います。

本としては失格・でもダイエット法としては使える 2006-08-26
薄い本ですが、肝心の役に立つ情報は12ページしかありません。
残りは、サイズダウンしたという経験者の話ばかりです。
なので、本じゃなく広告といった感じがします。
ダイエットの効果は、書かれているほど劇的な変化は
僕の場合、ありませんでした。残念。。。
ただ、非常にお気楽にできることと、
イラストがかわいいのと、
体操そのものにはお金がかからないところがいい。
新手のダイエット法として、これから流行るんじゃないか?
と思います。


ゆがみ矯正+サイズダウン 2006-08-14
この本いいです!(キッパリ!) 
試しに体操を一回やったら、すぐ頸と腰の痛みがとれたし、次の日(微妙な数値ですけどね...)ウエスト、お尻がサイズダウン!!
1日数分で全然辛くないし、こりゃ、続けるしかないね。1ヶ月後が楽しみだわ?。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ダイエット情報やダイエットエクササイズが満載ブログ↓
ダイエット決定版!!
http://coolbody.livedoor.biz/


inserted by FC2 system