ダイエット本 ヨガ

パワーヨガ ブライアン・ケスト/パワーヨガ

パワーヨガ

世界的に有名なパワーヨガのインストラクター、ブライアン・ケストが教えるパワーヨガのハウツーDVD。デヴィッド・ドゥカブニーやエリザベス・シューといった映画俳優たちが、一般人と一緒に並び、汗を流す。

ブライアン・ケスト/パワーヨガ  

ヨガのDVD8本もってますが、最近これを毎日使用してます。ほかのDVDより、短時間で体があたたまり、柔軟になります。ポーズは、流れにのってよるというより、ひとつひとつのポーズをとても丁寧に伸ばすようにしてやっています。そのためか、他のDVDより効果があるように感じます。各50分のものがレベル別に3種類あり、今、私は2レベルをやっているところです。3レベルを1度やってみましたが、ちょっとしんどかったです。ただ、画面の映像、音楽はあまり好きではありません。他のDVDは綺麗な女性がほとんどなのに、このDVDは、筋肉質で毛深い白人の男性が数人と綺麗な白人数人です。音楽は、普通、川のせせらぎとかヒーリングミュージックが多いと思いますが、ここでは、太鼓がたたかれているような音楽が流されています。

ダイエットのことならダイエット決定版!!

 

inserted by FC2 system