ダイエット本 エクササイズ

体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック |マルガリータ マミコ

体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ?1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック
マルガリータ マミコ
リットーミュージック 刊
発売日 2006-01




ほんとに楽しい? 2006-09-07
レビューの評価がよかったので買ってみましたが、本当に楽しくて、踊ってる最中は完全にストレスゼロ!いやなことなんか全く忘れちゃってます。
私は運動音痴ですが、DVDはとても丁寧にわかりやすく作られていて、先生もやさしい方で、困ることはありませんでした。
シェイプアップの効果は、はじめたばかりでまだわかりません。ただ、腰のあたりがとてもほぐれるので、終わったあとは、体の中がすっきりした感じなって、気持ちがいいです。

いいですよ! 2006-06-28
基本のステップがなかなかわからずに、悩んでたのでこのDVDすごくいいです!家で練習しやすいし、ストレッチなんかも身体にいい!という感じで、シェイプアップを意識しながらステップ覚えられるかんじがとてもいいです。ゆっくりと理解するまで何度も見れるし。おすすめです

楽しい! 2006-05-25
サルサには興味がありましたが、実際どこで習えるのか、またどんな感じなのかわかりませんでした。このDVDを見ながら踊ってみたら、とても楽しくて、毎日踊っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫

ダイエット情報やダイエットエクササイズが満載ブログ↓

ダイエット決定版!! http://coolbody.livedoor.biz/


 

inserted by FC2 system