ダイエット本 ヨガ

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編    EICHI MOOKDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-11-17




初心者用のポーズに慣れたら 2006-09-23
鈴木ももこ先生の「パワーヨガ」に慣れたら、次はこちらをオススメです。
値段もお手頃ですし、こちらもいきなりエクササイズに入らずに、ちゃんと準備体操のメニューも充実してます。
前書「パワーヨガ」よりもポーズが少々きつめです。
バランス感覚を養ったり、普段使わない筋肉を鍛えるメニューなど、毎日せっせと励んでいます。
わたしは万年肩こりからくる頭痛や不快感に悩まされていたのですが、ヨガに出会ったおかげで、痩せることに成功したばかりか、体調まで整って本当に感謝しています。
これからも習慣づけて毎日続けようと思います。

初心者もがんばればできそう! 2006-06-30
鈴木ももこさんってどういう方なのか知らないのですが、
多分結構なお年?のようですが、笑顔がとてもキレイで、
体がとてもしなやかで柔らかく、見ていてとても気持ちの良いポーズをしています。
ただ初心者の私にはあまりにも掛け離れた柔らかさなので、
「このポーズは到底無理だわ・・・」と気落ちしてしまいます。
もう少し分かりやすく、ゆっくりと説明してもらえると星5つにしても良いです。
週ごとのポーズは時間もそれほどかからず毎日続けられそうです。
あと最後のおまけのヨガや、途中に入るカナダの風景をバックにしたヨガなどはいいと思いました。

便通がよくなりました 2006-06-15
子供がいるので、家で体を動かしたいなと思い、Yogaをやってみようと思いました。値段も手頃だったし、評価も良かったので この本を買いました。
一日、短時間なので子供がグズルこともなく、普段 使っていないと思われる筋肉を使ったり、ストレッチすることで かなり気持ち良いです。
驚いたことに、Yogaを始めてから便通が良くなりました。
今まで、お茶や漢方、マッサージしてみたり、いろいろ試しても駄目だったのに・・・。
動きも ゆっくりなので、初心者の私でも付いていけます。
お勧めです!

さらに詳しい情報はコチラ≫


ダイエット情報やダイエットエクササイズが満載ブログ↓

ダイエット決定版!!http://coolbody.livedoor.biz/

  [PR]メタボリック症候群になる前に対策をとりましょう。

inserted by FC2 system