ダイエット本 エクササイズ

バレエレッスンで美脚・小尻?1日10分集中講座 |潮田 弘子

バレエレッスンで美脚・小尻?1日10分集中講座バレエレッスンで美脚・小尻?1日10分集中講座
潮田 弘子
泉書房 刊
発売日 2006-05
オススメ度:★★★★★




なかなか良かった(・。・)/” 2006-06-13
表紙を見て第一にカワイイと思い、手にとりました。
実はバレエをした事のない私が、キレイな姿勢&美脚になりたいと思いイラストも可愛いのでこの本を購入しました! バレエエクササイズの基本も載っていて分かりやすく一つのポーズが簡単なので、楽しく気軽に出来ました。 

1日10分で全身改良大プロジェクト。 2006-06-08
あこがれのバレリーナをめざすには程遠い根性無しの私ですが、何とか夏までにシェイプアップして憧れのボディになりたいと思っていたところ、手にした本がこれでした。1日10分ということでエクササイズに挑戦しました。まずは自分のサイズをはかって、ちょっときついけど毎日習慣づけてエクスサイズを続けたところ、10日間で効果てき面。姿勢の矯正から簡単なバレエエクスサイズ、それぞれの部位ごとにエクササイズも違うことから自分にあったメニューを組むことができます。また、最後の章はリラックスしたお風呂マッサージと最終仕上げで、これも大変参考になりました。読みやすい参考になる本でした。




さらに詳しい情報はコチラ≫

ダイエット情報やダイエットエクササイズが満載ブログ↓
ダイエット決定版!!
http://coolbody.livedoor.biz/


inserted by FC2 system